06/27 07:56
🌷

おはにもです🐟
台風大丈夫かなあ🥹
夕方酷くなるみたいだから
にもちゃんが帰る頃ピークな気がして😇
ご予約のお兄様方、気を付けて来てね🥹
やばーい!今気付いたけどベランダで
育ててるお花ちゃんたち、部屋に
入れてくるの忘れた…😭
無事でありますように…😭🙏
ちなみにお花はマリーゴールドです😭笑
あああ😭🙏笑
03-3874-8181営業時間 7:30 - 24:00(受付7:30- / ご案内8:00)
■電話予約 当日7:00- / 前日15:00- ※会員様は前日14:00-
■ネット予約 4日前 ※会員様は5日前-