06/26 18:06
天性の♡

おつにもです🐟
あれ、朝日記投稿してると思ってたら
できてなかった
今日もありがとうございました♡
にもちゃん、おっとりしてるよねとか
色気があるよねとか言っていただけることが
多いのですが…
今日お会いしたお兄様に
エロビームが出てる!!!と
ご指摘…あっ、お褒めの言葉を…☺️笑
どうやらにもちゃんからは
ビームが出てるそうです🤔🤔笑
気になったお兄様は確認しに来てね🤭
明日はいつも通り8:00〜16:00です!
ご予約してくださったお兄様方ありがとう♡
明日お天気よくないから
ほんっとに気を付けて来てね…🥹
7月の土日、いつ出勤しようかなあ…🤔
リクエストあったらください♡