06/24 13:36
なおこさんはフェイクですか?

こんにちは、なおこです。
最近、なおこさんが人間なのか?、
女性なのか?、現実に存在するのか?、
問われることが続いています。
そんなに非現実的ですかね?
某SNSでネカマ?業者?と聞かれたり
AIですか?と聞かれたり
水戸店さんの撮影で
人間ができる動きじゃないと言われたり。
さすがに短期間で複数の方に言われると
なおこさんも自分の存在を疑いますよ!
AIの技術もすごいなぁと
なおこさん自身も思っていますが
生身の人間でございます✨
たまに生身の人間だからできないんだよなーっと
しょんぼりすることもあるくらい!
内出血もするし、筋肉痛にもなるし。
この前の火事場の馬鹿力による
内出血はほとんど治りました💖
打ち身より治りが早い気がします✨
怪我もすれば治りもする、
一般的な肉体の持ち主!
個体差としてよく言われるのは
ムニムニのスライム触感、
快感への受容が広く深い、
身長とお尻以外は小ぶり。
お会いした方からよく聞くのは
そんな感じでしょうか?
なおこさんの日記などを見て
存在を知っているけれど迷っている方が
いらっしゃると伺うことも度々あります。
なおこさんは存在しますよ✨
吉原がホームで、たまに地方に生息してます💖
日記も自分で書きつつ、
消されたものがあると
スタッフさんに相談したり
チャットAIに何で消されたのかな?と
相談していたりはします。
セルフプロデュースはあまり得意ではなく、
様々な人の意見や
他の女の子達も参考にしています💖
日記だけだと伝えきれない部分もありますが
伝達しやすい日記もお写真も
上手く活用していきたいです✨
いつも日記を見て来ていただき
ありがとうございます💖
我思う故に我あり、
なおこさん思われる故になおこさんあり。
これからもソッと
心に住まわせていただけましたら幸いです✨
なおこ