06/23 17:46
デザインもカラーも魅力的

こんにちは、なおこです。
お洗濯物が大量!
だけど不安定なお天気続きで
部屋干ししております。
梅雨だから覚悟はしてました!
水戸店で着ていたものを
まとめて洗ったんですが
なおこさんは様々なデザインやカラーを
選ぶのが好きなようです💖
可愛いのから綺麗なものも♪
あと素敵なデザインだったり、
蝶々の刺繍が入っているものは
すごく好きですね✨
色はその月のイメージだったり、
衣装と併せたり。
整理していて並べてみると
ニコニコしちゃいます💖
たまに飾りたくなるんですが
身に纏うものは人体に着せてこそ
本領を発揮するものです✨
分身したくなりますね!
他の人が着るのもいいですが、
着ていただくなら新しく買いますよ?
なおこさんが買うので、
プレゼントするので着て見せてもらえませんか?
見るだけです💖
女の子も男性も、男女兼用も、
素敵なものが多いですから✨
なおこさんの服飾系の血が騒ぎます💖
また色々と企画していくので
楽しくお付き合いいただけましたら幸いです✨
なおこ