06/19 17:56
新たなこともしてみたい

こんにちは、なおこです。
ただいま水戸へ来ています!
お勉強して新たな学びを得られるか?!
口頭でお話させていただいていて、
色々な事情で日記ではお知らせできず
ヒメチャンネルでも難しいということで
なおこさんもどうしたものかと
悩んでおります。
書きたいこといっぱいあり過ぎて、
日記のネタがたくさんあります💖
時事問題やニュースなどに配慮して
これを書こうかな?とあれもいいな!と
選り取りみどり✨
書いてる間にこの話題も差し込もうと
話の幅が広がっていったり深掘りしたり。
そうすると長くなりますね♪
この前お部屋で短いのも書いてみたら?と
ご提案いただきまして、
俳句とか創作四字熟語とかを考えております✨
極端に短いものを!
久しぶりに論語とかもパラパラしつつ
合間に書いてみますね♪
いつやるかはわかりません!
予告だけしておくので、
なおこさんの日記が変化して
とうとう気が狂ったか!と思わないでくださいね💖
因みに、既に気は狂ってますし
自他ともに認める色欲狂いです✨
それを現代社会のオブラートに包む配慮は
残していますのでご安心ください💖
皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ♪
なおこ