エデンの園

匂いフェチで、私だけの香水を作ったことあります
メスシリンダーを使って調合するので、まるで理科の実験みたいでした
青春を少し取り戻した気分です
圧倒的なエクスタシー香水を作りたかったのでムスクをたっぷり入れました🎆
お外ではつけたことなくて、ひとりで楽しんでます♡
お兄さんはどんな香りが好きですか?
なで🌸
メスシリンダーを使って調合するので、まるで理科の実験みたいでした
青春を少し取り戻した気分です
圧倒的なエクスタシー香水を作りたかったのでムスクをたっぷり入れました🎆
お外ではつけたことなくて、ひとりで楽しんでます♡
お兄さんはどんな香りが好きですか?
なで🌸