06/26 11:06
18時30分から出勤⚽️

おはゆうこ🌷
今日は朝ワールドカップ💙⚽️🎌
なんとか観れました!!
よかったぁーーー!!!
電車の中でもサッカーの話ししてる方がちらほらいらっしゃるので今日は帰るまでネタバレの心配があったのですが、ほんと観れてよかったー笑笑
あとは明日の台風がどうなるのか気になるところです🌀
そして、本日6/26(金)は18時30分から23時30分までハピネス出勤です✨
久しぶりの出勤、お時間は短いですがご都合合う方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、ご予約お待ちしています❣️
今日は朝ワールドカップ💙⚽️🎌
なんとか観れました!!
よかったぁーーー!!!
電車の中でもサッカーの話ししてる方がちらほらいらっしゃるので今日は帰るまでネタバレの心配があったのですが、ほんと観れてよかったー笑笑
あとは明日の台風がどうなるのか気になるところです🌀
そして、本日6/26(金)は18時30分から23時30分までハピネス出勤です✨
久しぶりの出勤、お時間は短いですがご都合合う方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、ご予約お待ちしています❣️