明日は18時30分から出勤✨

おはゆうこ🌷
今日は雨でじめじめしてるね〜☔️
駐車場も雨の日は満車🚙😵
そして明日6/26(金)はハピネス出勤です✨
21時〜23時30分までの枠が空いていますので、久しぶりの出勤、お時間短いですが、ぜひぜひご予定お待ちしています❣️
今日は雨でじめじめしてるね〜☔️
駐車場も雨の日は満車🚙😵
そして明日6/26(金)はハピネス出勤です✨
21時〜23時30分までの枠が空いていますので、久しぶりの出勤、お時間短いですが、ぜひぜひご予定お待ちしています❣️