06/27 04:36
変更です!

おはようございます🌞
台風きてますね...🌀
夜には地震があったり
お兄さまたちは
無事だったかな?🥺
もあなは
びびり散らかして
甥っ子に助けを求めました😂
(THE ポンコツ。笑)
そして今日の出勤ですが
ご予約様の
安全を第一に考えて
お休みに変更しました🙇🏽♀️
日にちを変更してくださった
お兄さま
ありがとうございます🙇🏽♀️
明日は予定通り
出勤するのでもし良ければ
ご予約お待ちしてますっ🫡
6月いっぱいは
えっちい私服で
お出迎えなのでぜひ...🫶🏾
お仕事のお兄さまも
おやすみのお兄さまも
無事に1日過ごせますように...!!
-------------------------------------------------------