残り...♡

おはようございます🌞
昨日は仲良し様の
お誕生日を一緒に
お祝いさせてもらえて
嬉しかったですよ〜🎂
お祝いに
思い出に
ってもあなとの時間を
選んでくださって
ありがとうございます🥺✨
お兄さまとの
大切な思い出を
また増やさせてもらえて
嬉しい限りです🙇🏽♀️♡
無理はせず!お兄さまらしく!
また元気なお姿を見せてくださいね✌🏽
そして!
今月の出勤も
今日を入れて
残り5日となりました◎
7/3日からは
女の子休暇に入るので
もあなのえっちい私服姿を
見るなら今のうちです🤭
(7月の予定も載せておきますね✨)
気になったお兄さまは
もあな部屋に
駆け込んでくださいね🥰笑
当日のご予約も大歓迎です🫶🏾
-------------------------------------------------------